Vegetable

煮物とかは野菜が大きめの方が好きです。
けっ、決して野菜を細かく切るのが面倒だからとか、そういうわけではないんだからね!大きい方が美味しいからなんだからね!!本当だよ!!!

材料
ジャガイモ
3
人参(小)
3
玉ねぎ(小)
2
結び白滝
5
醤油
適量
砂糖
適量
料理酒
適量
みりん
適量
作り方
  1. ジャガイモと人参を大きめに切って出し汁で煮込む
  2. ジャガイモと人参にあらかた火が通ったら玉ねぎを大きめに切って加える
  3. 玉ねぎにも火が通ったら醤油、砂糖、料理酒、みりんを加えて味を整える
  4. 最後に結び白滝を入れてさらに煮込む
  5. 結び白滝に火が通ったら完成
禅の白滝 お徳用 400g禅の白滝 お徳用 400g
販売元:まるたけこんにゃく
クチコミを見る

トラックバック

  • この記事にはまだトラックバックはありません。
  • 参照リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。
  • For spam blocking purpose, trackback requires Japanese sentence.
  • 宣伝目的のトラックバックは削除させていただくことがあります。

コメント

  • この記事にはまだコメントはありません。最初のコメントを書いてみませんか?
  • For spam blocking purpose, comment requires Japanese sentence.
  • 宣伝目的のコメントは削除させていただくことがあります。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
Forest.Kの徒然日記

Microformats